店長と釣りへ

f:id:sumireneko:20190604201050j:plain

昨夜は「アトリエかじか」の店長宅に泊めて頂きました。

店長のお友達の家に招かれて、楽しい夜を過ごしました♪

今朝は5時前に起床。

店長と釣りに行きました。

「先週ニンフで結構釣れたんだ」というポイントへ。

まずはセミフライからスタート。

ちびっこニジマスが反応してくれるのですが、

小さ過ぎてフッキングしません(^^;

「沈めたら良型が釣れるかも?」と、

ニンフを流してみたものの、やはりちびっこ。

ドライフライにすると、ちびっこが次々ヒット。

何だか申し訳無いので、セミフライで通す事に。

結局釣れたのは最大でも30センチちょっと。

予想よりも釣れませんでしたが、小型でも引きが強いのが印象的でした。

久しぶりに店長と釣りが出来て楽しかったです♪