芝桜とキャンプ

今日からキャンプ♪

ほんとは昨夜からキャンプの予定でしたが、悪天候で断念。

でも、今日は朝から良い天気。

まずは藻琴山に芝桜を見に行きました。

ピークをちょっとだけ過ぎたようですが、相変わらず素晴らしい!

花を楽しんだ後は、売店で行者ニンニクフランクフルトを購入♪

次は網走に寄り道。

ミスドのクーポンが今日までなのです。

ついでにケンタでもクーポンを使って昼食。

買い出しをしたら、キャンプ場へ。

テントを張っても、まだまだ日没までには時間が。

そこで近くの川に釣りに行く事に。

ところが、良さそうなポイントにフライを流しても、

全く反応が有りません。

次のポイントは流れが早く、期待薄。

ダメ元でフライを流すと、なんといきなりヒット!

まだ居るかもと、少しだけ上流にキャストすると、またヒット!

しかも少しサイズアップ。

じゃあ次は大物が来るかも!?

ティペットを交換し、準備万端でフライをキャスト!

…ちびっこが釣れました(^^;

釣果は期待して無かったんですが、釣れて良かったです。