阿寒湖満喫

今日は待望のお休み!
少し早起きして、友人と阿寒湖へ。
まずはワカサギ釣り。
1500円払うと、竿と仕掛けと餌と椅子と天ぷら券を渡され、
テント村に移動。
好きなテントを選んだら、釣り開始。
水深は10メートルちょっと。
仕掛けを底まで落とすと、すぐに反応が有りました。
阿寒湖は釣れるなあと思っていたら、隣のテントに人が来ました。
どうやらテントを引っ越したらしく、
「さっきは全然だったのに、ここは釣れる!」
と喜んでいました。
私はたまたま良い場所に入ったみたい。
三時間程で百匹程釣れて大満足。
次はお楽しみの天ぷら!
天ぷら券が有れば、釣った魚をすぐ揚げてくれるのです♪
次は鶴雅で温泉に入浴。
パ酒ポートを出せば、なんと500円。
温泉とサウナで冷えた体を温めました。
これで明日からまた頑張れます♪

f:id:sumireneko:20190214221657j:plain