今日も暑かった

sumireneko2018-07-27

本日も知床五湖を二回転。
午前中は10名様をご案内。
全員日本のお客様で、お子様がお二人参加。
夏休みなので、お子様が増えてきました♪
我々が朝一番の班。
いつもなら熊が怖いので避けたいところですが、
今日は暑いので大歓迎!
景色も良くて最高でした♪
熊の遭遇も無く無事高架木道へ到達。
涼しい風が吹いていました。

午後は3名様をご案内。
香港のご夫婦と、日本人男性。
気温は30℃近くまで上昇!
森の木陰はそれほど暑くはなかったものの、
それでも暑かったです。
久しぶりにコクワガタを発見♪
小さな顎を目いっぱい広げて威嚇していました。
午後も熊の遭遇は無く、無事高架木道へ到達。
湖面に映る知床連山が綺麗でした。