キャンプ終了

sumireneko2018-06-24

昨夜は雨音を聞きながら就寝しました。
寝る前は降っておらず、虫取りをしている子供達も。
ミヤマクワガタノコギリクワガタコクワガタが捕れたそうです。
朝起きたら湖面は鏡で、湖上はすっきり。
雲海は無さそうなので、二度寝しましたzzz。
朝食の間少し雨がパラついたものの、撤収時には止みました。
また降る予報だったので、湿ったままテントを撤収、
キャンプ場を後にしました。
峠を越えると、太陽が顔を出しました。
チャンスとばかり、広場でテントを広げて乾燥タイム。
パリパリに乾いて一安心です。
しばらく車を走らせていると、にわか雨が。
その後何度も雨が降り、最終的には本降りに。
テントを乾かしておいて良かったです。
25℃以上有った気温も、11℃まで低下。
明日も寒い一日になるみたいです。