夕焼けを見ながら帰宅

sumireneko2018-03-07

本日の朝食も旭川駅前のイオン。
イオンまで歩いてすぐ行けるので、とても便利な宿でした。
本日のメインイベントは、男山酒造で「今朝の酒」を買う事。
でも、出来上がりは昼頃になるとか。
時間は有るので、その間にメール処理。
ノートパソコンを持ってきて正解でした。
スマホでは効率が悪いんです。
タブレット+キーボードも検討中ですが、
わざわざ買いなおすのも・・・
男山酒造には予定通り昼に到着。
無事「今朝の酒」を入手できました♪
その後は知床へまっしぐら。
途中雪が降ったりしたものの、おおむね良いお天気。
女満別〜斜里間で日没を迎えましたが、
夕焼けに染まる山々と、茜色の空がとても綺麗でした。
18時すぎに無事帰着しました。
明日は午後から天気が崩れるとか。
雨予報が出ている予報サイトもありますが、
とりあえずこれから「今朝の酒」を飲みま〜す♪