湯治

sumireneko2017-09-19

友人と阿寒湖畔へ。
HOの無料パスポートで、ホテルニュー阿寒のお風呂に入りました。
屋上の露天風呂からは、雄阿寒岳と阿寒湖が見渡せました。
綺麗な景色を見つつゆっくり温泉に浸かって、疲れを癒しました。
…のぼせてグッタリしました。
その後は中標津のはなまる寿司へ。
2週間前に根室本店に行った時は、
なんとお休み。
今回ようやく食べる事が出来ました\(^o^)/
今年初の秋刀魚も食べられて大満足で帰宅しました。

明日は釣りの予定でしたが、増水&濁流で断念。
知床五湖はようやく開いたものの、地上遊歩道は倒木だらけで閉鎖中だとのこと。
台風の影響はしばらく残りそうですね。