何故か晴れてます

sumireneko2017-07-04

本日は知床五湖を二回転。
全国的に雨らしいですが、
何故か知床は青空が見えていました。
午前は10名様をご案内。
日本の方は3名様のみ。
フレペの滝は熊出没で朝から閉鎖、
五湖手前の道路でも熊の目撃が有り、
ちょっと冷や冷やしながら歩きました。
黄山の山頂だけ顔を出し、
波の無い湖面に映って綺麗でした♪
午後は9名様をご案内。
やはり日本の方は3名様のみ。
この3名様が元気な若者で♪
一生懸命ツアーを盛り上げてくれました。
ありがとう!
午後は知床連山の雲も晴れて、
更に美しい風景を見る事が出来ました。
熊に遭遇する事無く、無事ツアー終了!
明日も頑張ります。