熊ふん発見!知床五湖

sumireneko2017-06-10

午前は2名様を知床五湖にご案内。
愛知のなかよしご夫婦で、とにかく喋る!
私も負けじと喋りまくってきました♪
遊歩道上に熊の糞を発見!
他にも食痕や足跡も有ったそうです。
昨夜は元気に活動していたんですね。
幸い熊に遭遇する事はなく、
無事高架木道に上がれました。
綺麗に見えていた知床連山は、
雲の中に隠れ始めていました。

午後もガイドのご依頼があったのですが、
インターバルが20分しか無く、
腰の調子も悪いので、
仲間のガイドに託して帰宅しました。

今夜から釣り合宿がスタートします。
今準備をしていますが、
忘れ物をしないようにせねば・・・