札幌へ

朝起きたら外は小雨。

チェックアウトして車に乗り込むと、本降りになりました。

天気は不安定で、時々虹が見えました。

道東道で山を越え、札幌へ向かいます。

まずは北広島のアウトレットモールへ。

モンベルには掘り出し物は無し。

オークリーに行ったら、いつもサングラスが平置きしてある棚に、

今日はスキーのゴーグルが…

聞いてみたら、サングラスは棚に有って一安心。

「赤い印の物はショーで使った新古品でお得」とのこと。

中に良さげなデザインの物を見つけ、値札をチェック。

6500円だったので、即購入♪

税込みだと7千円を超えてしまいましたが、良い買い物が出来ました。

その後は中古釣具屋をハシゴして、

フライマテリアルをいくつか購入。

宿に着いたのは日没後。

少し休憩したら、街へ。

夕食はサイゼリヤ

知床から一番近いサイゼリヤは札幌なのです!

これからワインを飲んで酔っ払います〜♪