涼しい♪知床五湖

sumireneko2016-07-26

本日も知床五湖へ。
10:20からは10名様をご案内。
誰も遅刻する方はおらず、一安心。
参加者は韓国と台湾の方と、日本のご家族。
曇り空ですが、知床連山はクッキリ。
小さな女の子が一人ご参加。
可愛いポーズで記念撮影をしてくれて、
その度に場を和ませてくれました♪
熊の新しい食痕を2か所も発見したものの、
熊の遭遇は無く、無事ツアーは終了しました。

13:50からは10名様をご案内。
フランスの方5名様と、日本の家族が二組。
フランスのご家族には小さな女の子が。
熊の糞の上でウンチングポーズをしてもらったところ、
大変気に入ってくれたみたいで。
その後も写真を撮る度に同じポーズをしてました♪
午後は気温が上がる予報だったものの、
上がるどころが若干下がりまして。
20度位とかなり快適でした。
おかげで午後も楽に歩く事が出来ました。
「午前中にフレペで熊に会ってきた」
と言う方が居ましたが、
知床五湖では熊の遭遇も無く、
無事に終わって良かったです。

画像はサンコタケ。
今年も会えました♪