知床帰還♪

sumireneko2015-01-14

苫小牧は朝から良いお天気。
宿の窓を開けたら眩しいほど。
気温はマイナス4度。
朝モスを食べて、給油を済ませたら、移動開始。
内陸に入ると気温が下がり、
一時はマイナス7度に。
高速を使って帯広まで来ると、
気温はプラスまで上昇しました。
昼食は「いっぴん」の豚丼
デザートに六花亭でケーキを食べたら、
お腹いっぱいになりました。
再び給油して移動。
オホーツク海側に近づくと、
路面の雪が増えてきました。
19時過ぎに無事知床に到着!
室温はギリギリプラスで1度。
トイレも水道も凍ってませんでした♪
明日海を見るのが楽しみ。
流氷見えるかな?