ジャンク日和♪

sumireneko2013-05-11

テントから出ると青空が♪
夜はちょっと寒かったですが、割と安眠出来ました。
結局キャンプ場は貸し切り。
時々車が入って来ては、戻って行くのは何故でしょう(^_^;)
テントも乾いているので撤収も楽々。
キャンプ場内のムラサキツツジの群落は、まだ数株しか咲いていませんでした。
撤収後は北見へ。
いつも通り百均と中古屋を巡回。
ハードオフでは探していたジャンクを発見!(^^)!
掘り出し物が見つかってホクホクでした。
その後寄った網走のハードオフでは、去年無くしたカメラの上位機種を発見!
とても使いやすかったし、ちょっと安かったので、買ってしまいました

今日は良い買い物が出来ました(^ー^)